SSブログ

西方凌 安室 [芸能人]



西方凌 安室!


お笑い芸人のキム兄が結婚した!!

と言うニュースを聞きつけて、
検索エンジンから検索してみたら、

西方凌って名前が出てきた。

誰だろう??聞いたことないなぁ。。


調べてみると、女優さんらしい。

で、本名は西方敦子、

さんまの恋の空騒ぎなんかにも出てるみたいですね。

またキム兄監督の映画にも出演しています。

ここで知り合ったんかなぁ。。



で、検索エンジンには西方凌って入れたんだけど、

そしたら娘がねキーワードに、

西方凌 安室

ってキーワードが出てきた!!


安室ちゃんと関係があるのか??

と思ってみてみたら、何のことはなく、

西方凌が安室ちゃんとそっくり!!

って事でした。



画像を見てみると確かに似てるっちゃ似てるかも。。

ん~でも微妙なところですな。

みなさんはどう思います??

image.jpg



それにしてもキム兄は4度目の結婚だそうですね。

すごいな。。

ベテランだな。。

しかも結構美人さんばっかで羨ましい。



あと関係ないですが、安室ちゃんのその後のうわさは聞かないですね。

ストイックで仕事一筋みたいな話を聞いてみるので、

意外と恋愛のほうにはあまり向かないのかも。

淳との破局も意外と早かったですしね。



ま、とりあえずキム兄、西方凌さんおめでとう。


あと安室ちゃんも頑張って!!

これ買うから↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。