SSブログ

ゾゾタウン 通販 [その他]



ゾゾタウン 通販
・・・は、恐ろしい。


それはある休日の昼の出来事だった。

普段は鳴らない俺のケータイ(笑)

が、突然ふるえだす。
(めんどくさいから、常にバイブなのである)

ブー・・ブー・・


ん?誰だろう??

ケータイを手にとって画面を見てみる。


ん~・・知らない番号からだなぁ。

ポチ


俺「もしもし?」

受話器の向こう側は女性のようだ。

女性「あ、もしもし。〇〇様(俺の名前)のお電話でお間違いないでしょうか?」

俺「はい、そうですけど?」

女性「私、〇〇クレジットカード会社のものですが」

俺「ああ、どうも」

女性「ちょっとお伺いしたいのですが、先日ゾゾタウンで、
ブランドバッグなどのお買い物はされましたでしょうか?」



・・・身に覚えがない。。

え、、まさか??



俺「いや、何も買ってないですけど」

女性「お客様のクレジットカードで、
ゾゾタウンでのお買い物がされているようです。
身に覚えがないのでしたら、
恐らく番号を盗まれてしまっているようですね」


何ィーーーーーーーーーーっΣ(゚Д゚;ッ!



話を聞くと、幸い暗証番号?か何かの段階で、
はじかれた為、買い物は成立せず、
お金は支払われていないようだ。

その後、クレジットカードの番号変更手続きを行い、電話は終了した。



いやぁ・・・

怖いですね。

クレカの番号盗まれるって。。



・・・あ、

別にゾゾタウンあんまし関係ないけどね。



こんなのローンで買われたら・・・たまったもんじゃないですね↓

エルメス バーキン 30cm マットポロサス【中古】

エルメス バーキン 30cm マットポロサス【中古】
価格:3,980,000円(税込、送料別)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。