SSブログ

天空の城ラピュタ 巨神兵 [アニメ]



天空の城ラピュタ 巨神兵

天空の城ラピュタに出てくるあのロボットは、
巨神兵というより、ロボットとか城の番人
みたいなイメージがあったから、
あれを巨神兵って言うことを初めて知りました( ̄▽ ̄;)

大きさ的に巨神兵と言うには、
ちょっと小さいですよね。

ナウシカに出てくる巨神兵は、
まさに「巨神兵」ですけど。

あれ物語の中でも巨神兵って言ってましたっけ??
言ってなかったよね??

呼び名は忘れましたが。


ともあれ、巨神兵という呼び名は
あんまし似合わんかなと、個人的には思います@@


そう言えばナウシカの巨神兵は、
今度特撮化されるみたいですね。

写真、見ましたが、かなりグロイです。
ヤフーニュースとかで見てみてください。

ああ言うのがホントにいたら、、
怖いですよね。。


でももしかしたら、南極の氷の中とかに眠ってるかも。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アンチエイジング系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。